バストメイク

【小胸さん必見】脱貧乳!貧乳習慣やめたら誰もが羨むバストへ大変身!!

韓国人みたいなメリハリ欲しい…!

でも私には縁のない話。

だって、、


ぺったんこだから…!

あるのか、ないのか、分からなかった私の胸は↓

まだ韓国人並みとはいきませんが、以前と比べてメリハリはが出たのは明らか!

今回は私が実際に成功したバストアップ法をご紹介致します^^

是非参考にしてみた下さい!

年齢問わず、絶対にやめて欲しい事!

私が後悔をして、バストアップしたい皆さんにやめて欲しい事…

それは、過激なダイエットです!!

なぜなら、

胸が垂れる、ハリが無くなるから!

若い方は今は実感がないと思いますが、年々現れてきますよ…

垂れてしまった胸は元に戻すのは難しい。


まして、成長期の方は胸が育つ環境をどぶに捨てているようなもの。

バストアップしたいなら、まずは胸の環境を整えることが大事!

そしてもう一つやめて欲しいのは・・・

ナイトブラを付けないこと!

胸が育つと言われる夜の胸の環境を整える事も大切です!

胸が育つのは寝ている間!

先程伝えたナイトブラですが、舐めている方が多い!のが気になります・・・

どんなにマッサージなど頑張っても、胸が定着しないと無意味に…

形が悪い、左右差がある、離れ乳などもナイトブラをしないの原因のひとつ。

今やナイトブラをつける習慣が当たり前化しつつあるので、知っている方は多いでしょう。


寝ている間のバストは、多方面に重力・摩擦が掛かってしまいます。

その結果、

胸の皮膚が伸びたり、クーパー靭帯(胸を支えている枝の様なもの)が切れてしまいます。

これが垂れや胸の成長の妨げになるというわけです!

どれだけ頑張っても無二かえってしまうのは勿体ないと思いませんか?

これを前提に
↓ ↓ ↓

私がB→Dになった方法をご紹介!

この様なことを言いつつ、

実は私は過激なダイエットもノーブラ就寝もしてました(笑)

そんな私の以前のプロフィールです↓言葉にならない貧乳です!
私はここからスタートしましたが、問題がありました。。

それは、ナイトブラです。

残念なことに私のサイズではなかなか合うものがありませんでした…

市販、通販を含め私が試したのは合計20着以上!!(笑)
(買いあさりました)

しかし小胸用なんてあまりない。。ナイトブラも付けれないのか…

なんて諦めていた時YouTubeで発見!

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

鈴木奈々さんが
Aカップ→Cカップになった
LUNA
natural up night bra

このLUNAブラが貧乳の私にはピッタリでした!!

付けた感じはこちら↓

なま生地の様な布とノンワイヤーで付け心地が良く、しっかり包み込んでくれている感覚がお気に入りです!

そして、ナイトブラの他にしたこと↓

①合掌ポーズ


大胸筋を鍛えるこちらは有名ですよね!
胸を支える土台を作ることができます^^

ナイトブラでは筋肉は鍛えられませんので大事です。

②食生活


お肉をメインにした和食
和食は胸に必要な栄養がバランスよく取れるのでオススメです。

③マッサージ

マッサージは、胸にお肉を持っていくイメージでお風呂でするのがいいと思います!

しかし、忘れないでください…

これらを頑張っても定着しないと意味がない事を!!

私もなかなか効果が出ず悩みました。。

それもそのはず、

ノーブラ就寝、ぶかぶかの合わないナイトブラを使用していたから。

それが一転したのがLUNAでした!!

頑張りが、寝ている間に無二かえらず理想ボディーに^^LUNAは私の様な小胸さん向けのナイトブラで、小さくても包み込む感覚がしっかりありました!

鈴木奈々さんがA→Cに成功したLUNAを詳しく見てみる♥

小胸さん向けLUNAの設計!

皆さんはωライン(オメガ)をご存知でしょうか?
(またの名わバージスライン)

このωラインは、胸の形や大きさにかなり関係しています!!

理想の胸は「おわん型」といい、丸みとハリがしかっりとした胸。

↓ ↓ ↓

 

ωラインがキレイな方は、

バストと身体の境界がハッキリしているので大きく見えやすいのです!

このωラインを作るのにもナイトブラは欠かせません!

特許①滑り止めシート

ノンワイヤーなのに寄せ集めた胸を留めて、形をキープしてくれてる秘密はこの滑り止めシートのおかげ!

肌触り+キープ力にこだわり特許を獲得!

特許②ハンモック構造


通常ブラは上からの重力に耐える赤ラインが強化されています。

寝ている際に、はみ出した胸はどうなるでしょうか?

そう・・・

潰されたり、削げてしまうんです!

しかしLUNAは、パットが固定されていないので、どんな寝返りにもフィット!

ダブルパワーネット


上に持ち上げる構造と、中央に寄せる生地圧がありつつ、上下左右に伸び縮みしてくれるので本当にフィット感が他とは違いました!

朝起きても胸がLUNAに収まっていたので、他の努力も水の泡にならずにすんだと本当に思います!!

LUNAブラを詳しくみてみる♥

LUNAの口コミは?

鈴木奈々さん A→C

最初は「トップ77/アンダー68」だったのに、3ヶ月後「トップ81/アンダー66」のA→Cに成功!!


見た目も可愛いし何より付け心地が良すぎる!!☺💕生生地、ノンワイヤーでストレスなく寝れちゃう💕寄せ集めたお肉が逃げないので着々と成長してます👍

ナイトブラに私のサイズがなくて…小胸専用のLUNAには助かっています!!皆が言うように付け心地が本当に良かったです!🌼✨離れ乳も改善されて嬉しい!♡

値段もお手頃!100万個突破!?

LUNA販売累計個数は100万個突破す程今大人気なんです!

気になるのは価格ですが…


単品で3980円!

とかなりお手頃ではないでしょうか?

ナイトブラって地味に高い…
5000円超えるものもあるし、3000円代中々ないと思います!

試しやすい価格なので、初めての方でも手が出しやすいのでは^^

2枚セットでもかなり格安!

カラーも豊富で好きなカラーおチョイス♡

詳しくは公式サイトでcheck👇してみて下さい!

以上、私がB→Dになった方法です!!
個人的にナイトブラの助けはかなりありました。
悩んでいる方は一度試してみて下さい!
参考になれば嬉しいです^^

この記事を現在人が閲覧しています