スキンケア

シリカ配合の〇〇が話題!自分の年齢を忘れるくらいの効き目が凄い

PR:株式会社水晶院

45歳主婦。ファンデーションでは隠せない大きなシミと毛穴。ですが…半年後にはご覧の通り。

まっさらな肌になれました!40歳を過ぎても、諦めなくてよかったなあと本当に思いました。

友人に公開処刑された45歳

45歳、アラフィフになった私にはとある悩みがありました。スキンケアは一通り行っているけれど、くすみと乾燥、小じわが増えていくばかり。

娘に「あの女優とお母さん同い年なの!?」と本気で驚かれるほど…。

女優と一般人を比べるな、と思いましたが、自分の見た目を自覚する出来事が起きました。友達の家に遊びに行った時の写真が友達から送られてきました。

えぇ…!!私ってこんなに老けてるの…??
加工アプリを使っているにも関わらず、隠せていない
シミと目元の笑いジワと深いほうれい線…

私の顔の角度のせいでアプリが反応しなかったんだ…!
なんて言い訳はできないレベル。

ですが、往生際の悪い私は、ここで諦めませんでした。思い切って友人を「化粧品何使ってるの?なんでそんなに肌が輝いてるの?」と質問攻めにしました。(美人で優しい友人でよかったです。)

すると友人は『「シリカ」のお陰よ』と言い放ちました。
シリカ…?何か怪しげな名前です。シリカは、あんなに美しいエマワトソンやビヨンセも注目している成分みたいです。

彼女たちは化粧品はもちろん、ミネラルウォーターでも身体に取り入れているんですって。

肌悩みがあるなら直接塗るといいよ!」と友人が教えてくれたのがクリスタルディープセラムという導入美容液。皮膚科クリニックの院長もおすすめしている方法なんです。期待が高まります!

実際に使ってみたらその凄さを実感

届いたので、さっそく使ってみました!トロッとしていて潤いそうです。お風呂の後、化粧水の前に塗りました。スーッと肌に入っていく感じ。

1ヶ月後

1本使い切ったところで肌が変っていることに気が付きました。

「シミと毛穴が目立たなくなっている…??」

そして時は流れ…

半年後

毛穴は小さくなっているし、ツルツル…!!
というかもう何も塗らない状態で発光している…!!

旦那も「その肌どうしたんだ…!?」と驚いていました。

クリスタルディープセラムはなんで凄いの?

なんで、美容液ひとつでこんなに変わるのか??と疑問に思いませんでしたか?

私自身、身を持って体感しましたが、肌にどのような変化が起きたのか気になったので調べてみました。

成分がすごい①シリカの還元力

シリカには、さびてしまった(酸化)ものからサビを取る(還元)性質があります。

その性質を応用し、紫外線で肌が酸化してしまうのを先に食い止めるという仕組みです。日焼けはアミノ酸が酸化することによって起こります。

ですが、このシリカは、赤ちゃんのときに比べて30~40代では50%にまで減少してしまうのです。そこで、クリスタルディープセラムで補うことでエイジングケアができるんです。

成分がすごい②プロテオグリカンの保水力お餅にプロテオグリカン(左)とヒアルロン酸(右)を塗って放置した図

プロテオグリカンには、水を保持しながら弾性をもち、衝撃に耐える性質があります。少量でも肌の弾性や保湿に変化が起きるんです。

クリスタルディープセラムには、プロテオグリカンがたくさん含まれているので、年齢肌で悩んでいる方にぴったり!!

成分がすごい③希少成分、卵殻膜エキス卵の殻に含まれる卵殻膜エキスは、加齢とともに減少するⅢ型コラーゲンの増加をサポートし、赤ちゃんのようなモチモチの肌に近づくことができます。

成分がすごい④APPSの高い浸透性と持続性クリスタルディープセラムには、浸透力と持続性の高いAPPSというビタミンC誘導体が入っています。→ビタミンCの持つくすみや毛穴、乾燥などから肌を守る性質をより実感しやすくなります

こんなに年齢肌に特化した成分が入っているのは、クリスタルディープセラムだけ!

【初回限定】75%オフで美肌を手に入れられるチャンス!!

このクリスタルディープセラムですが、初回限定で通常価格7,980円のところ75%OFF1,980円で手に入れることができます。送料無料です。

また、定期購入の縛りはなく30日間の返金保証つきですよ。

マスク疲れしてしまった、年齢肌が気になる、そんな悩みを抱えている方はぜひ試してみてくださいね!!

お得に購入できる公式サイトはこちら!商品名
この記事を現在人が閲覧しています