スキンケア

地黒&肌荒れ肌がツルツル美白肌に!?韓国発『シカ×ウユ』クリームの日本製版が大人気

46歳、顔全体に広がってしまったシミとくっきりほうれい線。ですが、毎日の習慣でここまで白く輝く肌なれました!!注射や、手術など医療的なことは全くしていません!

※個人の感想であり、効果には個人差があります
地黒から本当にこんなに透明感のある肌になれるの…?と疑問に思った方も多いのではないでしょうか。

大丈夫!私は、1日5分のある習慣を日常生活に加えただけ!

この方法は誰にでもできるので、本当におすすめです!

どうやったら韓国人みたいな白くてきれいな肌になれるの?

韓国ドラマを見るのが好きなのですが、女優さんはみんな白い方が多く、自分もこんな白い肌になりたいなあと思っていました。

しかもマスクのせいで肌荒れが酷い状態で、他人にすっぴんを見せられませんでした。そんなときに、私の人生を変えてくれた〇〇に出会ったんです!同じように肌の色やくすみで悩んでいる方の間で人気沸騰中みたいです!!それが「ネーヴェクレマ」という美肌クリーム。コスメ好きのインフルエンサー間でも評価が高く、これは期待できそう(^^♪

地黒の私が憧れの色白肌に!

下地も切れそうだったので、ちょうどいいなと思い、さっそく購入してみました。さらさらとしたテクスチャーで、ほんのりピンク色が付いています。腕に塗ってみると違いは一目瞭然。実際に顔に塗ってみるとスッと馴染む感じでした。塗った後は、少しマットで肌が滑らかになった気がします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります

1週間後

肌の色に嬉しい変化が。少し明るくなっているような…?

※個人の感想であり、効果には個人差があります

毎日、ネーヴェクレマを朝には化粧の下地に、夜にはナイトパックとして使用。

また、日常生活では日焼け止めをしっかり塗って、アームカバーをして日傘をさして過ごしました。

1ヶ月後

46年間、地黒の私がもともと色白だったのかというくらいにトーンアップ!

しかも、ブツブツやニキビができにくくなり、大きなニキビも小さくなっていました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります

ネーヴェクレマはなんで凄いの?

46年間、地黒で悩んでいた私がここまでになれたのは、どのような理由からでしょうか?

ネーヴェクレマのすごいところを紹介します。

①ウユクリーム×シカクリーム韓国の美肌女子の間では当たり前になっている、「ウユクリーム」「シカクリーム」その両方の機能が贅沢に入っています。

ウユクリームには、酸化チタンという白色の顔料が入っているため、肌が白く見えます。この酸化チタンは、日焼け止めにも配合されているんですよ。また、酸化チタンは紫外線を反射するので、肌の表面をつるんと輝きのある肌に見せてくれます。

シカクリームは、「肌再生クリーム」と呼ばれており、肌の炎症を抑制し、肌のターンオーバーを整えてくれるんです。

ウユクリームとシカクリームが一緒になった日本製のクリームはネーヴェクレマだけですよ!

②自然なトーンアップほんのりピンク色なので、血色をよく見せたり、くすみを目立ちにくくしてくれます。また、厚塗り感がなく、自然に素肌をカバーしてくれるのが特徴です。

すっぴんに塗るだけで、素肌が最初から輝いてるように見えます。

③1つで4役1つで化粧下地、保水クリーム、ナイトパック、トーンアップクリームの4つの役割を果たしてくれるんです。

肌への刺激が少なくなり、よりきめ細かな肌に近づきます。

また、13種類の美容成分と4種類の保湿成分が入っていて、乾燥肌の方にもぴったり。

初回限定68%OFFでお得にゲット

このネーヴェクレマですが、定期コース初回限定で送料無料、定価7,800円から68%OFF2,490円で購入できます。5310円もお得に手に入れられちゃいます。

2回目以降も36%OFFの4,980円です。いつでも解約可能なので、もし肌に合わなかったら…と不安にならなくても大丈夫!

ネーヴェクレマを塗って、きれいな素肌を目指してみませんか??

お得に購入できる公式サイトはこちら!商品名
この記事を現在人が閲覧しています