除毛

売り切れる前に急げ!炭の力で除毛!?500円でできる夏前に始める「つるモテ肌」体験

PR:株式会社ハハハラボ

皆さんはどのように、ムダ毛の処理をしていますか?10代~40代の女性1000人にどのような処理をしているか聞いた結果がこちら!

やはり1番多いのはカミソリ。ですが、そのカミソリを使っている人にはとある悩みがあるようです。それが…

・肌に負担がかかる
・毛が濃くなる
・使用後に肌がヒリヒリする

カミソリは、安く手軽にムダ毛の処理ができる一方で、積み重なっていく肌への負担が気になるという方は多いのではないでしょうか。

ですが、今回ご紹介するのは、肌にダメージが少なく、使い終わりツルすべ肌になれる方法

今までカミソリ負けの経験を繰り返していた私も試した結果…なんと、この毛穴ブツブツ状態からツルツルの腕を手に入れました!

私のようにカミソリの処理に不満を感じている方に、こちらを紹介したいと思います。

カミソリ負けして肌がボロボロ

サロンに通う習慣もなく、定期的にカミソリで処理をしていました。
最近、乾燥のせいかカミソリで腕や足から血が出てしまう事件が多発…。旦那や娘に「毛を剃るのやめたら?痛々しいよ。」と心配されてしまうほど、私の腕はボロボロになっていたんです。

当時の腕の写真がこちら。カミソリで剃った後、何もケアをせずに過ごしていたため、毛穴は丸見えで、赤みが酷い状態でした。

そして、とある日、カフェで友達と話していたら、除毛の話になりました。いつも肌がツルツルだけど、何を使っているの?と聞いたところ、

あるクリームを使っていると言っていました。

ちなみに友達の写真ですが、インスタの写真を拝借したので、皆さんにお見せします。スタイルも抜群ですが、本当にツルツルのキレイな腕ですよね。

さらに、調べてみると娘くらいの若い年齢の子使っているみたい。

しかも、エステティシャンが監修しているんですって。これなら信頼して使えそう!ということで「夏を楽しみたい」と思い、私も買ってみました!(特に友人に紹介料は渡っていません笑)

そちらが、この『ジョモタン』という除毛クリーム!!

実際にキレイに除毛できるの?

本当にあんなにキレイになるのか気になりますよね。私自身も、実は医療脱毛に行っていたんじゃないかと疑っていました。

まずは、私の現状をお見せします。何回も見たくないほどの痛々しい腕です…。

そして、ジョモタンを使った直後の写真がこちら。毛穴はどこに行った??というレベルで、しっかりと除毛ができました。あまりにも嬉しくて、ノースリーブを着て娘と一緒に写真を撮りました。

なぜ「炭」の力で除毛ができる?肌荒れしない?

炭と除毛は実は相性がいいんです。炭は、液体を吸着する性質を持っていて、ムダ毛をクリームごと吸着するしてくれるんです。

なので、カミソリのように、毛穴に剃った後の毛が残ってしまうことがなく、処理後もキレイな見た目を保てます。

また、他にも処理後のお肌に優しい成分や、使いやすいように工夫された点がたくさん!

贅沢美容成分を配合

女性ホルモンと似たような構造をもつダイズエキスを配合し、お肌に潤いをもたらしてくれます。また、プラセンタには、くすみの改善や、シミの予防、ハリと潤いを与えてくれる働きがあるんです。

また、毛穴を引き締めてくれるエイジツエキスも配合。

ビタミンC誘導体入り

ビタミンC誘導体には、肌のターンオーバーを整えてくれる働きがあります

メラニン色素の過剰な生成を防いで、コラーゲンの生成を助けてくれるので、逆に処理後の肌がキレイになってしまうんです

手を汚さずに塗れる

特殊なチューブを使っていて、手を汚さずにキレイにクリームを塗ることができます。塗って、5分後に洗い流すだけ。男女関係なく、簡単に取り扱うことができます。

消臭&スイートフローラルの香りで除毛

炭には多孔質と呼ばれる無数の小さな穴が空いていて、この穴の大きさを含めた炭の表面積は、テニスコート1面分ほどもあるんです。その大きな面積で、悪臭成分を吸着してくれます。また、消臭効果だけでなく、スイートフローラルの香りが付いているので、除毛クリーム独特のにおいが気になる方にオススメです。

満足度94%で、リピーター続出中!!

初回500円でつるスべ肌が手に入るチャンス!

なんとこの、ジョモタンですが…初回500円で試せちゃうんです。

通常9980円なので、9480円もお得に手に入ります。

まずは、1本試してみたいという方にお勧めです!2回目以降も40%オフですよ。

また、人気すぎて在庫が少なくなってきているみたいです(><)夏までにムダ毛をどうにかしたいと思っている方はお早めに!!↓↓↓

お得に購入できる公式サイトはこちら!商品名

運営者情報

この記事を現在人が閲覧しています