サプリメント

500円で始められる!おいしく飲んでぽちゃ腹からキレイな腹筋が付いた!

夏までにきれいな腹筋がつけられる!?おいしい栄養機能食品のサプリが今話題沸騰中なんです!

私(35歳)のぽっちゃりお腹も、毎日数分の筋トレをしながらおいしくサプリを飲んだら2か月でこんなにしっかりとキレイなお腹になったんです!!

20代だと思われてナンパされたことも…子供も一緒にいたのに笑

人は見た目が9割」と言われているほど!せっかく美しい内面を持っていても、見た目で取り合ってもらえないなんて損ですよね!私も諦めずに筋トレをして毎日サプリを飲んで自分の見た目を変えたことで、旦那さんや周りからの態度が変わったのに気づきました。

めちゃくちゃズボラで運動が嫌いな私でも出来た簡単な方法をご紹介します。

なんで女性は筋肉が付きにくいの?

まず、筋肉がない人はなぜ太りやすいのかについてお話します。

起きている時はもちろん、睡眠、呼吸、体温を一定に保つ、心臓を動かす、いろんな場面で筋肉は脂肪を燃やしてエネルギーを使っていますこのエネルギーは「基礎代謝」と呼ばれ、毎日使うエネルギー全体の60%以上を占めています。運動で消費されるエネルギーより、もっと大きいんです。

基礎代謝の大きさは、筋肉の量によって決まります

筋肉が多い人→基礎代謝が大きい

筋肉が少ない人→基礎代謝が小さい

よって、筋肉が少ない人は脂肪が燃焼されず痩せにくい続いて、「女性は男性に比べて筋肉がつきにくい」という考えを持っている方がいるのではないでしょうか。「ホルモン」が男女で筋肉のつき方に差が出てしまう主な理由です。

筋発達を促す男性ホルモンのテストステロンですが、男女の血中濃度で比較すると10~15倍の差があります。

女性は、筋発達を促すエストロゲンというホルモンの分泌が月経周期で制限され、筋発達のスピードにどうしても差が出てしまいます

(じゃあ、女性は男性の10倍も筋トレしないといけないの…!?)

そんなことはありません!男女の筋肉自体の性質は、ほとんど一緒です。男女で同じ重さの筋肉を扱うことができますし、筋肉の栄養源となるたんぱく質の吸収量にも大きな違いはありません

きちんと継続して筋肉トレをして、しっかりと栄養を摂れば誰だってこんな感じになれるんです!!そこで、女性が効率よく筋肉をつけるために開発されたのが、『BBB(トリプルビー)』!芸能人の指導も数多く行っているクロスフィットトレーナーAYA先生が監修しているサプリです。

Q.BBBでなぜ筋肉がつくの?

A.筋力をアップし、維持する成分を黄金比率で配合しているからBBB1包には、筋力アップに必要なHMBと筋力を維持するために必要なクレアチンという成分が合計で1.6g含まれるんだとか。

HMB:必須アミノ酸であるロイシンから合成される物質で、筋肉の合成促進と分解抑制の効果があります。

なんと、3.5gHMBを摂取するには、プロテインを30杯も飲まなきゃいけない…考えただけでもゾッとしますね。

ですが、BBBなら飲んだ分すべてがHMBとして身体に吸収されるので、1日に2包飲めばいいんです!30杯飲むのに比べたら、楽勝ですね!

余分なカロリーを摂ることがないので、太る心配がありません!

クレアチン:筋細胞が動くときに消費する大量のエネルギーを供給するアミノ酸

クレアチンを摂取すると無酸素性のエネルギー代謝能力が高まって、より元気に筋トレができるようになるんです!

クレアチンの1日の推奨量は5gと言われています。食材で例えると…1000gの赤味ステーキを毎日食べなくてはいけないことに。どう考えても無理ですよね…。

そこで、BBBの登場!1日1~2包摂取して、足りない分は食事で補えばいいので、スマートに筋肉をつけることができます。

まとめると

BBBを摂取しながら筋トレをする

効率よく筋肉がついていつの間にか理想の引き締まった身体になっている

という仕組み。

しかも、BBBはヨーグルトやお好きな飲み物に混ぜて飲むことができるので、毎日飲んでいても飽きないんです。置き換えダイエットにもぴったり!よくある錠剤のタイプとは違い顆粒タイプで、水なしで飲むこともできます。味がブルーベリーで飲みやすいんです!

ここまでだと、他のサプリと同じじゃないかと思った方もいるのでは??

このBBBですが、なんと厚生労働省が認めた栄養機能食品なんです。しかも、2019年にはモンドセレクションを受賞しており、しっかりとその凄さが世間に認められています。

また、関西コレクションに登場して大好評だったんですって。さとう珠緒さんやリアディゾンさんといった、美とスタイルをキープされている女優さんが使っているから、安心して使えますね。

BBB使用者みんな理想のスタイルに!

田中麗子さん(38歳)アラフォーなので、自分の体形は諦めかけていましたが、友人からBBBを紹介してもらって、飲み始めてウォーキングやヨガなどの軽い運動をしたら体型が明らかに変わりました。

吉沢奈緒美さん(40歳)旦那に「お前太った?」って言われて、お前が愛情をくれないからだって思ったんですけど、きれいになって見返してやりましたよ。

ぽにょからスッキリくびれお腹に!?

35歳、パートや子育てで時間がなく「疲れているし…」と言い訳をして3日坊主で終わってしまっていた筋トレ。

気づいたときには、お腹がぽちゃっていて、以前は履けていたスカートが入らない小学生の娘の入学式が迫ってきているのにスカートが入らないと困る…。実際の写真がこちら。将来の自分のために、BBBを飲んで自宅で簡単に筋トレをしたり、ウォーキングをしました。パッケージみたいな腹筋になってやる!と意気込みだけは十分な私。飽き性なので、ぶどうジュース、アイスティーに入れたり、お店でこっそりBBBを入たり、楽しみました。1か月後にはお腹周りの脂肪がスッキリしてきた…?3か月後には、念願の割れた腹筋を手に入れました!!

【Web限定】500円で手に入る

今ならなんとこのBBBが初回限定で

通常価格8640円

↓↓↓↓

500円(税抜)

破格の94%オフで買えちゃうんです!

2回目以降は25%オフの6480円で、4回セットでご注文ができます。健康的なダイエットなので、続けられたらいいですよね!♪

今日が人生で1番若い日なんです。今日からキレイになって、もっと自信のある自分を手に入れてみませんか?

お得に購入できる公式サイトはこちら!商品名
この記事を現在人が閲覧しています