スキンケア

【アットコスメ第1位】韓国で大人気のクレンジングバーム!毛穴汚れ落ちすぎてやばい!

PR:株式会社ママコスメ韓国でバズッたクレンジングが日本に向けに開発され、売れすぎて入手困難!?

しっかり「落とす」×たっぷり「潤う」

洗い終わり感動!のクレンジングが爆発的に売れている…!?

そのクレンジングを毎日使っている40歳主婦の私の肌です。
「肌がキレイだね」っていろんな人に褒められて、肌には自信があります。

ですが、以前の私は…こんなに毛穴汚れのひどい肌をしていました。

私と同じように毛穴汚れで悩んでいる人に、このクレンジングのすごさを紹介します!

濃い化粧はやめたくない…

42歳主婦、いわゆる韓国オタクな私。30代あたりからハマりだして濃いめの化粧を好んでしてきました。(アイドルや女優になれるわけではないのに…)

40歳を過ぎたころから、毛穴汚れが酷くなってきたような…。小鼻を撮ってみたらこの汚れ、もう化粧では誤魔化せないレベルです。

しかも中学生の娘から

娘
お母さん、肌汚い。化粧で隠せてないけど?

と言われる始末。

しっかり化粧は落としているのに、何が問題なのかしら…。

韓国人みたいな毛穴レスのキレイな肌になりたーーーーい!!

なぜ毛穴は汚れるの?

毛穴が汚れてしまうのはどうしてなのか…毛穴汚れの原因は大きく分けて2つ

毛穴汚れの原因

①黒ずみ毛穴皮脂の汚れが毛穴に詰まり、角栓の表面が酸化してブツブツと黒くなっている

→毛穴が黒ずんだ肌は、とにかく汚れを落とせ

②開き毛穴汚れが溜まりターンオーバーがうまくできずに、毛穴が引き締まりにくくなっている状態。

→凸凹している肌は、ピーリングで肌を柔らかくして化粧水や美容液で引き締めるのがオススメ!

キレイな肌になる為にはクレンジング!?

私の毛穴汚れはどっちでもあるから、「基礎化粧品全部変えないといけないのか…」と悩みながら、従妹が働いているまつエクへ。

私
自覚してたけど、娘にまで肌が汚いって言われちゃって笑

と相談すると

担当の星ちゃんは、あるアイテムを紹介してくれたんです。それが…「ママコスメ」というクレンジングバーム!!

星ちゃん
星ちゃん
このクレンジングに変えてから、私の肌は変わったの!

自撮りを送ってくれましたが、肌が羨ましいほどキレイ…!そして昔の写真。まつエクの時はマスクしてるからキレイになったの気付かなかった…

なんと1か月でこんな肌を手に入れたんだって!

ママコスメ使ったら肌が変わった!

さっそく帰ってきたら、ママコスメを注文!パッケージがかわいすぎる!使うのが楽しみ!

私のこの汚かった肌が…使い始めて1週間で…「え…毛穴が!?」変わりすぎてもはや誰状態…ですが、まだ赤みがある様子。

そしてちょうど1個使い切った1か月後見てください!!!!光り輝く私の肌を…!赤みもご覧の通り!

「ママコスメ」凄すぎる…!!

では、ママコスメがなぜ私のような毛穴ボツボツ肌にぴったりなのか説明しますね!

ママコスメの肌にいいところ① 「落とす」×「与える」 汚れを落とす機能は、どのクレンジングにもありますよね。ですが、ママコスメは、しっかり潤いまで与えてくれるんです!まずは、古い角質や毛穴の汚れをしっかりと落としてくれます。

次に、キレイになった毛穴に美容成分が浸透します。

⇒「毛穴ケア」「くすみケア」「うるおい」にぴったり!

ママコスメの肌にいいところ② W洗顔不要で、敏感肌の方でも大丈夫掌に広げて、馴染ませたらぬるま湯でマッサージ、乳化したら洗い流してタオルで拭くだけ!

W洗顔不要なので、突っ張った感覚もありません。

また、まつエクでも気にせずに使えます!

また、ママコスメはみんなに愛されすぎて、実績が凄いんです!

☆アットコスメのクレンジング部門で第1位、アッププラス第1位を獲得

また、有名女性誌に68回も掲載されています。

☆楽天ランキング6部門1位リゾートホテルのハイアットリージェンシーで使われている
また、満足度で4冠を達成しました!

1個無料!?でツヤ肌を目指そう!

2か月お試しコースが月500名様限定

1個当たり4800円が…

62%オフ1800円

2か月分届くので、通常2個で9600円のところ、3600円

2回目以降もずっと45%オフ(1個当たり2600円)
2か月分が60日おきに届く仕組みです。

もちろん、いつでも解約可能、配送の間隔の変更も可能!

ぜひ、この機会に毛穴レス肌を目指してみてはいかがでしょうか??

↓↓↓試しにこちらをクリック↓↓↓

お得に購入できる公式サイトはこちら!商品名
この記事を現在人が閲覧しています