スキンケア

相田翔子さん「私の肌ケアには欠かせません」2㎝もあったシミが消えた?簡単!ノーファンデ肌法!

PR:株式会社ヘルスアップ

いくつになっても変わらない美貌をもつ相田翔さん
赤ちゃんの様なぷるぷるの肌の秘密は絶賛愛用中の“美白クリーム”でした!

しかも「レーザー並みのシミ消しクリーム」と話題を呼んでいるようです!実際に43歳の私も試してみたのですが噂は本当のようで…整形なしでこの変化です。たったの1週間でこの変化は正直驚き…
散々、頑固なシミに悩んでいたのに、1ヶ月後には自分でも目を疑ってしまう結果になったんです。

1ヶ月後の実際の私がこちら
▽▼▽▼▽▽▼▽▼こちらの写真は加工なしです!

43歳にしてシミが酷く整形も考えた私ですが…無駄な費用もかけることなくシミを消すことに成功しました☺
しかも私だけでなく「シミ消し」成功者さんは沢山いるみたいですよ~

「前まではシミに悩んでいました…」

調べた口コミはこちらです。

相田翔子さん愛用の”シミ消しクリーム”って?

私の顔中にあったシミを消し
「レーザー並み」「シミ消しクリーム」と話題を呼んでいるクリームとは…

こちらの
「ビハキュア」です!

「こんなクリームで?」でと私は最初疑いましたが、実際に使った私はその凄さを身をもって実感することに…相田翔子さんも「私のスキンケアにはこれが欠かせない」と文句なしの大絶賛!

しかも楽天売上は堂々の第一位さらになんと「厚生労働省認可」でもあるみたいで、安心かつ間違いないですよね☺

しかも肌に優しい「医薬部外品」

でも結構キツイ成分でも入ってるのでは…と思い調べてみると、シミに反応する2つの有効成分が入っているみたいです。

シミにダイレクトに届く”ハイドロキノン誘導体”

メラニン発生を抑制しシミを薄くする作用があるとされています。

メラニンそのものを作らせない”トラネキサム酸”

最も初期段階のシミと言われるプラスミンの活性化をブロックしシミそのものを作らせない効果が期待できます。

しかも効果効能、安全性を厚生労働省も認可しているので安心ですね。他にも天然由来エキスが配合で肌力をサポートしてくれるみたいです。
そして敏感肌の私のにはうれしい6つの無添加!女性を思って作られているのが伝わりませんか?^^

1週間、1ヶ月…本気で試しました!

とは言え本当に効果があるかは心配ですよね?
なので私が体を張って本気レビューしました!まずはテクスチャですが、出したときは少し固めな印象。
でも伸ばすとお肌に溶け込むのが分かります!
ぐんぐん飲み込んでいき保湿されているのが分かります。
乾燥知らずのしっとり感ですが、べたつかないのでお化粧前に使ってもよれません!ガサガサの手に塗ってみるとたった1回でこの変化!顔全体に塗るとトーンがあがります。
気になるシミには塗りこむように重ね塗りをするといいとも思います☺ただ塗りこんでいただけなのに日々シミが薄れていくのが快感で、シミが確実に消えた際は感動でした。

ビハキュアを詳しく見てみる

使用者の実感口コミ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他SNSでも大人気でした!

最強のシミ消しクリームが2,980円?!

やはりここまで凄いと価格はお高めの9,980円…

だったのですが!
今、2,980円でビハキュアを買えるお得なキャンペーン中なんです。7,000円もお得で送料無料!
発送10日前に連絡をしたらいつでも休憩も可能です。

でも一つ心配事が…そう。。実はこのキャンペーンがいつ終わってしまうかわからないんです…
SNSなどでも大人気のようなので気になった方は急いだ方が良いかもしれません。

気になった方は公式サイトを見てみて下さい☺お得に購入できる公式サイトはこちら!mrs

この記事を現在人が閲覧しています