スキンケア

オーバー50から始まる「ぷるハリ肌」?東大研究の超成分入りジェルで若見え続出!

久しぶりに会った姉におすすめ肌ケアを聞いたら、凄いことになりました!
今年で50歳を迎えた姉ですが、私よりも肌がうるうるモチモチ

どうして??

その秘訣はどうやら、芸能人も愛用しているオールインワンジェルを使っているかららしいです。
女優の雛形あきこさんヘアメイクアーティスト・美容家のおぐねぇーさんも、自身のSNSで絶賛!!

そんな、美意識が高い芸能人達を虜にした「驚愕のジェル」が
ビューティーオープナージェルでした。

今話題の美容成分「卵殻膜」を高濃度配合しているオールインワンジェルなのですが、
ネット上ではすでに高評価!

ノーファンデです!

子育てにパートにと自分の肌に時間なんてかけていられず、常にガサガサでした。
でもビューティーオープナージェルを使った後は、全然桁違い!最近ではノーファンデで出かけることもあるぐらいです。

野田ちか子さん/41歳

※個人の感想であり、効果には個人差があります

年齢確認されました(笑)

ビューティーオープナージェルはワンステップでケアが終わるのに、モチモチが続くから本当スゴイ!
この前すっぴんでコンビニに行ったら年齢確認されちゃいました(笑)

藤原みゆりさん/39歳

※個人の感想であり、効果には個人差があります

ハリ不足は加齢による○○の減少!?

私たちの肌には「Ⅲ型コラーゲン」という成分が存在して、これがハリ作りのサポートをしています。
ベビーコラーゲンとも称されていますが、なんと25歳頃から急激に減少してしまうんです。
ベビーコラーゲンが不足した肌はハリ肌を持続できずにシワや凸凹ができやすくなってしまいます…

コラーゲン入りのスキンケア使えばいいのでは?
と思うのですが、実はコラーゲンは分子が大きく肌表面からはほとんど吸収できないんです!

なので、肌悩みを解決するには
ベビーコラーゲンを作る力をサポートすることが必要だったのです。

東大が研究!「奇跡の美容成分」卵殻膜って?

卵の殻に張り付いているうす~い膜、「卵殻膜」には
ハリに必要なベビーコラーゲンをサポートする働きがあることが判明したのです!
卵殻膜には天然の美肌成分とも言われるシスチン従来の10倍以上も含まれているのですが、この事実を究明したのが東京大学!!

東大の共同研究によって卵殻膜のメカニズムを解明。
水に溶けにくく吸収しにくい性質を持つ卵殻膜から成分を抽出し、浸透※1に特化させることに成功したんです。

その成果は美容業界だけでなく、世界的にも注目されています。

そんな卵殻膜エキスを濃密に配合しているビューティーオープナージェルは
肌悩みのヒーロー」とも呼ばれ、インフルエンサーや美容家にも人気が波及しているようです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります

「感動ハリ肌」をさっそく体験!

姉からお得な購入方法を教えてもらい、私もビューティーオープナーデビュー。
※お得な購入方法については、後ほど詳しくお伝えします!

高級感のあるパッケージには、見るからに潤してくれそうな黄金色のジェルがたーっぷり。
使い方はシンプルに、洗顔後の肌に適量を馴染ませるだけ!

伸ばすように馴染ませると、あっという間にプルップル…!

ベタつきも少なく、手触りも気持ち良い♪
塗って気分も上向きになるなんて、期待以上です。

使い始めて1回目でこれなので、リピートしたり一軍コスメにする人が多いのも頷けます。

さすが、東大研究の成分を高濃度で入れたジェル!

私も色んなケアを試していましたが、こんなにも期待できるのはビューティーオープナージェルが初めてです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります

卵殻膜ジェルを一番お得に購入する方法!

先ほども少しお伝えしましたが、実は56%OFFでビューティーオープナージェルが手に入る方法があります。

それは…公式サイトで購入すること。

アンケートに答えて!とかSNSで拡散して!とかそういった条件はありません。

「あなた本来の美しさを知ってほしい」ということで、初回限定1,980円送料も無料にしているのだとか!

こんなにお得なのはまずないそうです。
少しでも気になった方は、こちら↓からチェックしてみてくださいね。
お得に購入できる公式サイトはこちら!boj

※1…角質層まで

この記事を現在人が閲覧しています