バストメイク

【40代】私の胸ってこんな位置にあった?削げバストもプレイバック!

LINE限定キャンペーン実施中

ナイトブラはただ「夜に着けるブラ」ではありません!
胸の悩みを抱えた女性がこぞって買い求めている”お助けアイテム”だった!?

ナイトブラは日本女性には必要!

ナイトブラって実際必要なのかわからないですよね?

ブラがあるし…
寝る時はノーブラがいい…なんて、思ってしまいませんか?

ですが、私達日本女性にはナイトブラが欠かせないんです!

海外女性の胸と違って日本女性の胸は「脂肪質」です。
ノーブラは勿論NGですが、就寝時の日中用ブラもNGです!

垂れやすい胸がさらに…

日中用ブラは胸を”寄せて支える”を目的としていて、
ナイトブラは胸を”定まった位置に固定”を目的としています。

それは、胸にかかる重力の負担が昼と夜では違うからです。

立ったり歩いたりする昼間は、主に上からの重力がかかるのですが、
寝ている間は仰向けになったり横に向いたりするので、上・脇・前中心などあらゆる方向に胸が引っ張られます。これを放置してしまうと、
胸を支えるクーパー靭帯が伸びたり切れたりして、垂れの原因に!大切なのは、
胸を柔軟にホールドし流さず固定することです。これができれば、バストメイクが簡単にできるんです!それに最適なナイトブラが只今大ヒット中!

そしてその中でも
「機能がしっかりしている!」
「手頃で試しやすい!」
販売すれば即完売してしまう程のナイトブラが注目されています!

なんと100万枚以上も売れているんだとか!それがVIAGE×ヴィアージュ
ビューティアップナイトブラです!

脇・背の無駄肉は流れた胸?

年齢を重ねてくると気になる脇肉・背肉ですが、それも胸なのはご存知ですか?

全て集めるとなんと、
2~3カップもUP
するんだとか!
しかし寝ている間は脇や背中に流れてしまっているんです。

背中着圧強化
ヴィアージュは背中に流れてしまうお肉を流さず胸に寄せる↓伸縮性に優れたゴム編み”という手法の生地を採用しているので、フィット感が他とは違います。

リンパを妨げない脇高構造
バストUPには欠かせないリンパ。そのリンパの流れを妨がない構造でありながら
脇肉を流れないようにサポートしてくれます。
流れやすいサイドも↓
熱性があるので着けているとポカポカしてきます!

日中の些細な動きでも胸には負担が掛かってしまいます。

しかしヴィアージュは運動着にも使用できてしまう程、ズレ知らずのフィット感↓こんなにズレないのに全く苦しくなく、逆にブラより着け心地が良いです!
お得に購入できる公式サイトはこちら!商品名
実際に着けた感じは↓

着けないより気持ちいい!

ただいつものように

寄せてあげるだけで…

ほら!綺麗にバストメイクした胸をキープしてくれます!

でもこんなに固定したら苦しいのでは?と思うかもしれませんが、

胸が本来の”位置”に戻るので苦しさはありません。むしろ違和感なく心地良いです!

私は生地感もお気に入りで日中から使っています(笑)

そんなヴィアージュは
雑誌でも紹介されています↓そして最後の魅力…

高機能、高品質なのに…

そう!価格です!
1枚なんと2980円なのです!モンドセレクションを獲得したとは思えない価格です。。

2枚セットを頼んでも5,960円と格安です。かなりお手頃ですがメルカリにないかな~と見てみると…安くても1枚6000円です。。

公式サイトの方が断然安いですね!

胸は毎日ストレス状態にいます。
気付けば…なんてならないように早めに対策をオススメします。
お得に購入できる公式サイトはこちら!商品名

この記事を現在人が閲覧しています