スキンケア

【東大研究】ずっと悩んでいたシワ顔が…!卵殻膜コスメを使った「脱・オバ顔術」が圧倒的すぎて話題に!

PR:株式会社オージオ

40代でもシミやシワの無いツヤツヤで明るい肌、憧れますよね。

「美容に何十万もかけてる人だけだよね…私みたいな平凡な40代はここまで変われないよ」
そう思っていませんか?

実は今、多くの芸能人が本気で愛用している美容液が、「40代からでも若見え化できる!」と話題なんです。

美意識が高い芸能人たちを虜にするのには理由があって、

この美容液には東大の研究で解明された「ハリ肌を作り出す最強成分」が95%も配合されているんです!
NHKでも特集されたこともあり、今では美容のプロから主婦まで愛用者が続出しています。

T.Sさん(43歳)
評価:★★★★★

長年目尻のシワに悩んでいましたが、年齢には逆らえないと諦めていました。
雑誌で見て気になって買ったのですが、正直半信半疑でした…。
でも、1度使って「これは今までと違う!」と凄さを実感
年齢肌のケアがこれ一本でできるのでとても助かっていますし、毎日目元にハリが出てくるのが楽しすぎて手放せないアイテムです。

Y.Sさん(46歳)
評価:★★★★★

毛穴や小じわの目立ちが年々酷くなっていき…そんな時、@cosmeでこちらの美容液の評判が良かったので試してみました。使い続けるうちにふっくらとしてきて、悩みが目立たなくなった感じがします!
それどころか今では20代に間違えられることもあり、、想像以上です(笑)

この実力が人気を呼び、なんと2年連続で国内売上NO,1に!

でも、本当にどんな肌でも実感できるのかな…?

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

現在42歳の私は、30代後半を過ぎたあたりから急に年齢による肌トラブルが増えてきました。

ぽつぽつ毛穴にくっきりシワ…肌荒れも起こりやすく、酷い時はメイクでも隠し切れないほど肌環境は最悪

本当にこのまま老け顔で一生過ごしていくのかと、沈んだ毎日でした。

しかし、東大研究の”ある方法”を試した結果、肌トラブルだらけの私が…

20代の頃のような手ごたえを感じられるようになり、正直、自分でも驚いています・・・。

やはり東大の研究は凄いなと改めて思いました!

神成分は「卵の殻の◯◯」にあった!?

シワシワでたるんだ老け顔になってしまう原因は、
「コラーゲンの減少」にあることが近年の研究で判明しています。

コラーゲンは私たち人間の肌には欠かせない成分ですが、25代後半から大幅に減少してしまいます。

特に「Ⅲ型コラーゲン」は別名「ベビーコラーゲンとも呼ばれており、ハリのあるプルプル肌を生成・維持させてくれる「赤ちゃん肌の源」です!

しかしベビーコラーゲンも同じく加齢とともに減少してしまうんです。

ベビーコラーゲンが不足した肌はハリやキメを支えられず、また、外からの刺激の修復も兼ねるターンオーバーも乱れてしまいます。

果物は放置しておくと水分が抜けてカラカラになりますよね。
それと同じことが私たちの肌にも起きているんです!!

そのため、ベビーコラーゲンを肌に補給しなければならないのですが・・・。

残念なことにコラーゲンは直接肌に補給しようとしても、浸透しません!

×「ベビーコラーゲンを外から肌に補給する」
ではなく、
○「自らの肌でベビーコラーゲンを再生させる」

これがとても重要になります!

実は、ベビーコラーゲンを再生・維持できる成分が研究によって明らかにされました。

その成分を解明したのが、東京大学名誉教授の跡見順子先生をはじめ、アルマード・東京農業大学の共同研究チームです。

それが、NHKでも特集された…卵の薄い膜の部分「卵殻膜」なんです。

このことは世界中で注目されており、卵殻膜とベビーコラーゲンの密接な関係は、権威ある専門誌でも取り上げられているほどなんです。

さらに東京大学の共同研究チームは、水に溶けにくく吸収されづらい、食べても効果がないという卵殻膜の弱点も克服!

「卵殻膜」から成分を抽出し、肌浸透に特化させることに成功したのです。

それが奇跡の若返り成分「卵殻膜エキス」・・・!

そして、そのスキンケアこそ、私の老け顔を救ってくれた「ビューティーオープナー」だったんです。

東大の研究はやっぱり凄かった・・・!

ビューティーオープナーには、95%もの高濃度で卵殻膜エキスが配合されており、まさに「卵殻膜エキスそのもの」を美容液にしたような老け顔の救世主!

高濃度な卵殻膜エキスが浸透することで、ベビーコラーゲンの生成を活性化し肌本来の力を引き出してくれるんです!

しかも、卵殻膜には18種類のアミノ酸やコラーゲン・ヒアルロン酸で構成されているのですが、
注目すべきは天然美肌成分であるシスチンの多さ!

シスチンは「美白の源」とも評されるアミノ酸ですが、これほど多く配合されているのは卵殻膜だけなんです!

これほどの効果をもった卵殻膜エキスを、毎日少しずつ肌に浸透させていくと・・・
想像しただけでも肌が若返ってしまいそうです!

そんなビューティーオープナーは発売されるとすぐに大反響を呼び、

辛口なクチコミが多いアットコスメでも、なんと3か月連続でランキング1位を獲得するという異例の高評価でした!

モデルや芸能人にもファンが多いビューティーオープナーは、今最も注目されている美容液と言っても過言ではありません。

東大の研究はやはり一流ですね・・・!
お得に購入できる公式サイトはこちら!bo

実際に試してみた驚きの結果をシェア♪

長年の老け顔にサヨナラするべく、私も早速試してみました。

公式ページで申込んだのですが、65%OFFのとってもお得なキャンペーンをやっていました!
初めての方でも、思い切って試すことができますね♪

使い方はめちゃくちゃシンプルです!
洗顔後のお肌に、たったの1~3滴なじませるだけ。

顔になじませるとサっと一瞬で肌に染み込んでいきます。

とても簡単なケアですが、
翌朝起きてみると肌がプルプルしていて今までと明らかに違いました!

肌の水分を測ってみるとこんなにも…!

潤いが増して、無駄な油分が大幅に抑えられています。

これは期待できる!とビューティーオープナーを使い続けた結果…

冒頭でお伝えした通り!

毎日のケアに1つプラスしただけでこんなにも・・・!!

卵殻膜を信じてよかったと心から思いました!

同じように悩んでいる方も、諦める前にぜひ試してみてください!

※個人の感想であり、効果には個人差があります
お得に購入できる公式サイトはこちら!bo

65%OFFセールはもうすぐ終了?

ビューティーオープナーを通常購入すると5,800円ですが、ただいま期間限定でキャンペーンを開催してるんです!

通常販売と比べると、価格や特典が大違い!!


定期コースですが、よくある回数の約束もないので安心です。
支払い方法もクレジットカード払いでもコンビニ後払い、代金引換とあるので、商品が到着してから安心して払うことができます。

ただし、65%OFFはいつ終了するか分からないです~><


ホームページに飛ぶことができなければキャンペーン終了の可能性があります…

お早目のご注文を!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お得に購入できる公式サイトはこちら!bo

この記事を現在人が閲覧しています