サプリメント

女の子の日の不調…もしかして”PMS”かも? 様々な悩みを解消する成分が心と体をばっちりケア♪

PR:株式会社 B-maind

皆さんはいくつ当てはまりますか?
いつもは怒らないことも月経前になるとついつい…

そんな女性を男性は…↓痛み、イラつきは解りますが、男性に当たっていませんか?

私は当てはまることが多く…

イラついて相手を傷つけた…

私は交際して2年の彼氏がいます。とても優しい彼で、私は彼が大好きです。結婚も視野に入れている大切な彼氏です。

そんな彼に私は、月経前になると度々当たったり、傷つけてしまうんです。。

あの日のデート中…

ご飯屋さんを探すものの、なかなか決まらずイライラする私。。

わたし
わたし
もうどこでもいいか入ろうよ!
彼氏
彼氏
そうだね。ごめん。

その後の食事中、彼の口から女性の話が出て

わたし
わたし
え?それを私に聞かせて何になるの?
彼氏
彼氏
いや…
わたし
わたし
いや…って。じゃ話す必要ないよね?気分悪いんだけど!!
と怒ってしまい、デートは最悪のムードに。。家に帰るもムカつきすぎてフル無視そんな自分が嫌すぎて思わず号泣なんてことも…

怒ることでもない事についイライラ。こんな私を彼は受け入れてくれているんです。彼に申し訳なさ過ぎてまた病む…もう負の連鎖です。

調べてみるとPMSという言葉が。

女性の9割が月経前症候群(PMS)経験していた?

PMSはその名の通り、月経前に起こる症状です。大体、月経の1~2週間前に起こるそうです。

これらは、ホルモンバランスの乱れからくるようで…乱れやすいと言われる、思春期、更年期のみならず、20代から40代の性成熟期の方も多いようです。

毎月ホルモンバランスのせいで不安定になるのが本当に嫌で、でもこれって仕方ないのかな~?
閉経するまで付き合っていかなきゃいけないのか…。と諦めていました。

ちなみに、やっぱり女性の多くは生理前の不調に悩まされているみたいです。そんな女性の悩みから生まれたサプリがあるんです。

男性も喜ぶ!「いつもの笑顔がいいね!」

それがこちらの、

Raku Luna×ラクルナ

女性の為に作られ、月経前の不安定な気持ちを和らげてくれて、
私の人生を変えてくれました!

ラクルナには、今注目を集めている「チェストベリー」「サフラン」が配合。

さらに女性に嬉しい成分がたっぷりで、月経時の憂鬱な気分を晴らしてくれます。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

そんなラクルナを有名美容家が絶賛

鈴木絢子先生
鈴木絢子先生
注目の成分だけでなく、プラセンタやイソフラボン入りで女性に嬉しいですね!何種類ものサプリを飲む必要もなく手軽なのも!

先生も絶賛するラクルナの口コミを見ると、いつも通りの私でいられて嬉しい!と皆さん絶賛しています↓

愛用者の口コミ!男性の口コミまで!?

【42歳 主婦 Y.H【25歳 会社員 K.F】【43歳 会社員 T.A】【34歳 会社員 T.Y】実は女の子の日に悩むのは女性だけでなく、男性も多いんですって。

この口コミを見て私も試すことにしました。

ラクルナを注文!どんな感じ?

パウチタイプで持ち運びに便利ですね。
パケもシンプルだけど可愛い!

中身はこんな感じです↓1日2粒でいいので飲み忘れも少なかったです。

そして、あの日が…

彼もビクつく日が近づき…私もまたいつものようになるのでは?と不安でした。

デート中、私の顔を窺う彼に

わたし
わたし
どうしたの?
彼氏
彼氏
え…今ってあの日だよね?

と彼が口にするまで忘れていました。

彼氏
彼氏
やっぱり明るい(私)が1番いいね!

いつも通りの私に彼も安心してくれました。
その後も楽しくデートができました!私が月経中いつも気にかけてくれていたんだと、彼の優しさを再確認できました。

そして嬉しいのが、あの日がくるといつも肌荒れに悩まされていたんです…

ですが、ラクルナを飲みだして気にならなくなりました。が配合されているからですかね?

試しやすい980円で気軽に頼めるのもいいですよね。

あの日がツライ方にラクルナ!

女性に優しいラクルナの注目の成分

便秘にも良いと有名な「難消化性デキストリン」配合で女性には嬉しいですね。

チェストベリー

月経不順やPMSなどの改善に昔からヨーロッパで利用されているハーブです。イライラを鎮めて心を落ち着かせてくれるなど、ストレスで体調を壊しがちな現代人の私達に最適♪

サフラン

サフランといえば、スパイスのイメージが強いかと思いますが、実は漢方薬としても利用されています。

それは珍しく貴重なもので、1本の花からとれるサフラン(雌しべ)はたった3本だけ。

そして女性に嬉しいのは、リフレッシュ、血行促進、肌質の改善、そして生理不順の改善が期待ができること。
PMSサプリでサフランを取り入れたのはラクルナが初めてだそうです。

美容のプロも絶賛するラクルナを試すには…

縛りなし!で試しやすい!

通常5,380円で販売されていますが、今「艶めき美人キャンペーン」をしており

81%OFF980円で販売されています!(送料無料)縛りが無いので「合わないな~」と思ったらやめることが可能で安心して試せますね!

毎月心も体もしんどい…
なんて方はチェックしてみてください↓

この記事を現在人が閲覧しています