スキンケア

デパコス以上!?独自のカプセル処方でシミシワW対策!医薬部外品ジェルで頑固シミが消えるってホント?

「ためしてガッテン」でも紹介され、話題になった

シミとシワが一発で対策できる医薬部外品ジェルが本当に凄すぎました!

40代にさしかかると気になるのが、シミとシワ

毎日鏡で見てため息が止まらない、なんて人も多いのではないでしょうか。

私もその一人でした。

体質のせいもあるのですが、20代後半から濃くて大きいシミが増え始めました
40を迎えるころにはシワやたるみも相まっておばあちゃんみたいな顔に・・・

シミ対策・エイジングケアと名の付くものは片っ端から試しました。
しかし、数十種類と試しても大した効果は出ず。

レーザー治療しかないのかな・・・
でもお金もないし諦めるしかないと絶望しましたが、

そんなとき、あるSNSの投稿を見つけて、
息が止まるくらいびっくりしてしまいました。

え!42歳!?
私と同い年じゃん!!

どう見ても20歳の肌ですよね・・・
でもこの方もかつては自身のシミに悩んでいたそうです。

一体どんなシミ対策を?

彼女の投稿を探っていると、ある化粧品が紹介されていました。

その真相を知ったとき、「本当にこれだけ?」と疑ってしまいましたが、

同じ方法を試してみると…

↓ ↓ ↓

あんなに悩まされたシミや刻み込まれたシワとおさらばできたんです!!

それどころか、肌全体がワントーン以上明るくなってハリツヤまで取り戻せました!

その方法は、美容業界でも有名な女性医師との共同開発で、
医学誌にも効果が証明されている美容法なので

私のように本気でシミに悩む人にはとっても嬉しい情報になると思います。

私が唯一実感した「奇跡のシミシワ対策」はこれ!

42歳の若見えインフルエンサーさんが愛用していて、
頑固シミに悩まされていた私も驚愕した方法がこちらの

LIL’MORE(リルモア)ホワイトシリーズ」です!

見ての通り、自宅で毎日使うスキンケアセットです。
「え、これだけ?」って感じですが、こちらは医薬部外品の化粧品なんだそうですよ。

医薬部外品は、厚生労働省が効果の有用性を認めた成分が含まれている製品のこと。

リルモアホワイトには、厚生労働省認可の美白有効成分が贅沢配合されていて、

「既にできてしまったシミ」「肌内部に潜むシミ」「これからできるシミの予防」
が3ステップでしっかり対策できちゃうんです!!

つまり、使い続けるほど肌がアップグレードしていくということ!

簡単3ステップの秘訣は美白有効成分&保湿力!

ところで、シミの原因のひとつが乾燥だということは知っていましたか?

紫外線を防ぐことも大事ですが、潤いが不足した肌はバリア機能が低下し、
紫外線による炎症が起こりやすくなってしまうんです!

また、紫外線の影響を受けると活性酸素が発生し、これによる肌の酸化がシミのもととなってしまいます・・・

つまり、肌の乾燥を防ぐことがシミ対策の基本!!

なんと、リルモアホワイトセラムに配合されている「L-アスコルビル酸2‐グルコシド」が、

シミの原因であるメラニンの生成を抑制しながら、既にできてしまった黒色メラニンを薄くする還元作用を併せ持ち、肌の酸化も防いでくれるんです!

しかもターンオーバーの乱れも補修してくれるので、
肌老化の加速を抑えつつ20代のような肌の働きを促してくれるという、若見え肌には欠かせない超成分でもあるんです♪

ターンオーバーでメラニンを押し出すので、目に見えないシミ予備軍もしっかり対策できます。


さらに、6種の美容成分を
最新技術「美容ボタニカルカプセル」にギュッと閉じ込め、肌の奥まで浸透させることを可能にしました。

本来なら肌に浸透する前に壊れてしまうほど繊細な成分なのですが、
この浸透技術により肌の奥までしっかり入って効果を発揮してくれるんです!

気になるシミにピンポイント対策!

 

既にできてしまったシミは、「ハイドロスポットクリーム」で重点的にケア!

先ほども説明したように、シミはメラニンが肌に浮き出て滞留してしまったものです。
いくら表面のシミを薄くしても、内から出てくるメラニン自体を減らさなければ、シミ悩みはいつまでたっても解消されません。


このクリームにはハイドロキノンが含まれていますが、この成分も凄かった!!

肌表面に沈着してしまったシミだけでなく、肌の奥に潜む
メラニンを生成するメラノサイトの働きも抑制してくれるんです!

美容液を浸透させた後、気になる部分にクリームをしっかり塗ってあげることによって

全体的にシミ予防ができ、ピンポイントでシミ悩みの修復も可能に。

起きてる間もターンオーバーを正常化!

3つ目は日中にシミ対策ができる「ホワイトBBクリーム」。

シミ予防で重要なターンオーバーの正常化に働く美白有効成分
水溶性プラセンタエキス
紫外線などの刺激からの保護保湿の効果もある
ビサボロール」「オトギリソウエキス
が配合されています。

化粧下地でありながら、スキンケア並の潤いなので
時間経過によるメイクの崩れもかなり解消されるみたい!

SPF30 PA++なのでもちろんUVもばっちりカット!

このシミ対策は、あの「ためしてガッテン」で

シミの特効薬

として取り上げられたんですよ♪

 

リルモアホワイトを試してみる!

93.8%が実感!「すっぴんに自信」驚きの口コミ続々!

 

シミに悩んでた日々が嘘みたい!

頬から目元にかけて大きなシミが昔からありました。
年を重ねるごとに濃くなっていって、化粧をしても隠せないぐらいで…
諦めていたのですが、リルモアホワイトを見つけて1ヶ月ぐらいで悩みが消えちゃったんです!(41歳/乾燥肌)

 

肌が持ち上がった気がする!

ポツポツとでき始めたシミがいつも気になって仕方ありませんでした。
しかも肌質のせいかシミ対策化粧品を使うと何だか肌がガサガサしてしまい、思うようにケアできず。
しかしリルモアホワイトは今までのものとは違い、使い続けるほど肌がもっちりプルプルと潤うんです!(47際/混合肌)

 

娘の姉妹と間違われるように!

典型的なオバチャン肌というか、全体的にくすんでシミだらけの肌がコンプレックスでした。
高価なスキンケアでも効果の出なかった私の頑固なシミを、まさかリルモアが解決してくれるとは!
肌全体がワントーン明るくなってピンとハリも現れたんです!最近では高校生の娘の友達に、「◯◯(娘)のお姉さんですか?」って言われちゃいました♪(45歳/オイリー肌)

 

どんな美容法もダメだった私が試してみました!

美容液からBBクリームまでライン使いできる医薬部外品美白ケアとして
リルモアホワイトは今とても人気です!

今だけ3点セットが1,980円で手に入るキャンペーン中ということだったので、私も迷わず購入。

シンプルで、いかにも年齢肌用の化粧品!という感じじゃないデザインが個人的に嬉しいです♡

美容液は朝・夜
スポットクリームは夜だけ
BBクリームはお出かけ前に使っていきます。

とろ~っとした美容液に、6種の美容成分が詰まったカプセルがたくさん含まれています。

このとろみのある美容液自体にも、肌を美しく保ってくれるビタミンEが大量に含まれているんですよ。

テクスチャーはジェルのようにこっくりしていますが、肌にのせた瞬間
じわ~~っと馴染んでパンッ!と美容液が入っていく感覚が!
しっかり美容液が入った後の肌は、ぷるっぷる

従来のシミ用化粧品って肌がカサついたり肌荒れするイメージなのですが、リルモアはむしろハリが出て肌の調子が良くなっている感じがします。

しかも使い始めて早速肌が明るくなったような気が・・・!

特にシミ悩みが気になる部分には、クリームでピンポイントケア。

グロスのように斜めの出し口なので、手に出さずそのまま気になるところに塗れるのが楽ですよね♪
こちらもイヤなベタつきがなく、少しの量でもしっかり使えます

夜にこのケアだけでも正直かなり実感できますが、日中もしっかりターンオーバーを促進させて紫外線をカットしたいですよね。

これを下地に使ってあげるだけで、化粧持ちが全然違います

いつもはカサカサでほうれい線あたりなんてくっきりシワができるのですが、
リルモアBBクリームの保湿力で夕方まで肌はプルン

年齢肌ケアの効果って結構長い期間使い続けないとわからないですが、

夜はしっかり、昼間は若見えなリルモアセットを1ヶ月使った私の肌は・・・
↓ ↓ ↓

自分でも、本当に私の肌なのか信じられないぐらい

ピンと張った透明肌が手に入りました!!

もちろん今でもリルモア愛用中
使うごとに肌がもっと若見えになっていくんです。

もう手放せない、私の神コスメです♡

リルモアホワイトをお得に試す!

限定500名!お得すぎるキャンペーンでGETしよう

通常、美白ケアをライン使いしようと思うとかなりのお金がかかってしまいますよね。

リルモアホワイトは医薬部外品ということもあり、通常なら1万円以上するそうなのですが、

今だけ500名限定で、
美容液・スポットクリーム・BBクリームのセット1,980円で購入できるキャンペーンが開催中だそうです!

とても安くないですか!?
しかも

送料無料
30日間返金保証
購入の定期縛りなし

という超豪華特典付き

数多くのスキンケアを使い、最終的にはリルモアに落ち着いた私からすれば、
このキャンペーンはめちゃくちゃお得です!!

500名限定のキャンペーンということですので、売り切れて終了…となるまえに、お早めの購入をお勧めします!

この記事を現在人が閲覧しています